2/16/2007

沌 飯田橋アイガーデンテラス店

昨日、打ち合わせのついでにアイガーデンの中にあるタイ料理屋の『沌』に行きました。

職場からアイガーデンまでは歩いて5分くらいですが、
ここにはめったにきません。

ちなみに、職場とここは、川を挟んで、別世界(私、スラム街、こちら大都会)という感じです。

PM2:30位に行ったので、
お客さんは私たちだけ。

ランチメニューは色々ありましたが、
私はスペシャルカレーランチにしました。

ちっちゃなお椀にタイカレーが3種類(レッド・イエロー・グリーン)と
サラダとスープとデザートとご飯。
カレーが意外に多くって、食べているうちにご飯が足りなくなってしまいました。
かなりおなかが減っていたので、つい残さず食べてしまったのですが、
結構なボリュームでした。。
(結局夜ごはんも食べれませんでした)

辛すぎず、おいしかったです。
レッドカレーがコクがあっておいしかったかな。

カレーとトムヤムクンとソバがついた
レディースセットもあって、それもちょっと気になりました。

近いしまた来ようかな。