2/18/2007

宇田川カフェ

今日は熊本からきた友達と、
一年ぶり位にあいました。

飛行機の時間が16:00だったので、
あってちょこっとご飯でも食べようということになり、
とりあえず渋谷で待ち合わせ。

オシャレなカフェにいきたいと言っていたので、
渋谷の宇田川カフェに行きました。

私も初めて着たのですが、
おちついていて中々雰囲気はよかったです。

ランチをたのんだのですが、
メインとサラダと飲み物で1000円。

味は、まあ普通でした。

ただ、ワンプレートランチを頼んだら、
オーブンで焼くとかで、出てくるのにかなり時間がかかったのがちょっと。。

今日はランチだけだったので、
今度はデザートを食べにいきたいと思います。