2/26/2007

俺の空



高田馬場の『俺の空』に行ってきました。

PM4:00位にいったら準備中で、
PM4:30〜開店という張り紙があったので、
近所で時間つぶしをして開店時間ちょうどに行って見ると、
すでに行列が。。。

期待に胸を膨らませて、
『豚玉』を注文。

カウンターで待っている間も、
ぞくぞくと行列が。
さすが有名店です。

さて、お味の方は、、
どろっとしたスープは、
かつお?のだしが結構きいています。
そしてちょっとぬるい??

麺は細めん。
芯のある、アルデンテのちょうど良いゆであがりでした。

残念ながら、
私はどろどろ系のスープはあまり好きじゃないのと、
スープはあつあつが好きなので、
私の好みではありませんでした。。


ラーメン激戦区の高田馬場。

次は「渡なべ」に行ってみたいです!